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61 2016/05/10(火) 23:03:10.76ID:5LulEyEb0.net
強走飲んで乱舞しかしない時代からの人なんだけど
今の双って鬼人化→ゲージためる→溜まったら通常強化状態で戦う
って感じで合ってる?


63 2016/05/10(火) 23:08:25.40ID:oBG0m15t0.net
>>61
基本的に鬼人強化状態で強走効果時間を節約することが多いけど
エリアルなら鬼人化状態維持の方が火力出しやすいしスタイルによるとしか


65 2016/05/11(水) 00:12:03.28ID:ZNUvqhrj0.net
>>63
他の武器でもエリアルだけ毛色が違うけど、双はエリアルだけ立ち回りが特殊ってことではないの?


72 2016/05/11(水) 13:55:18.72ID:wFx7jacIE.net
>>63
節約できるの?


73 2016/05/11(水) 20:16:57.54ID:FbCiDXFr0.net
>>72
鬼人化中は強走薬の残り時間の消費が倍加する
だから小まめに解除した方が長持ちする


105 2016/05/15(日) 17:52:55.71ID:54obByw5p.net
>>73
マジか、昔から散々双剣使ってたけど知らなかったわ、末期の薬中だし関係ないけど


66 2016/05/11(水) 01:18:00.64ID:FbCiDXFr0.net
>>65
質問の意図が良く分からないけど
ブシドーだってギルドやなんかとは立ち回りは大分違うでしょ
エリアルは鬼人強化状態だと回天連斬からの回転乱舞フィニッシュが出ないから
鬼人化状態を維持した方が火力出るってだけの話だよ


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1462013913/


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