mh4g
647 2015/03/30(月) 05:43:15.50ID:vOpT7DsK.net
珠名とスキル名、スロットとスキル発動条件とか
無用なスキル多すぎ、壁際で視界混乱したり
ゴチャゴチャのインターフェイス整理して欲しい。
只それだけで皆大喜び。


682 2015/03/30(月) 09:31:16.81ID:vOpT7DsK.net
隙だらけ欠点だらけなのに越えられない他社後続も情けないね。
>>647で愚痴ってる面倒排除やってくれたら喜んで乗り換えるのにな。


686 2015/03/30(月) 09:59:51.80ID:FF0A2AaX.net
>>682
結局の所、バランスじゃ秀でてるからな
後続が「新参に優しい難度です^^」「回復の後のポーズとかないよねwwwww」とかやって調整して出来上がったのは
みんな回復薬がぶ飲みしてただ殴るだけの狩りゲー(無双)という有様


687 2015/03/30(月) 10:07:23.54ID:vOpT7DsK.net
>>686
バランス部分はそのままパクってゴチャゴチャのインターフェイスを洗練させれば良いだけなのに
何で余計な事するんだろうね?後続なんだからヘンなプライド要らないだろ。
ライバル足りえる物を出してくれて困る人なんか居ないのにな。


689 2015/03/30(月) 10:10:07.42ID:FF0A2AaX.net
>>687
その他大勢の作り見ても判る通り、正面からモンハンとやりあっても面倒くさいだけだから
モンハン風味の作りにオタ受けするキャラとか話つけとけばそれでいいだろってのがあるんだよ、典型的なパクリゲー思考というか


691 2015/03/30(月) 10:22:41.09ID:vOpT7DsK.net
>>689
ゲームに興味のないサラリーマンが作った的外れ感が濃厚なんだよな。
ブライドばっか高くてNHKの職員かよ!って突っ込み入れたくなるw


692 2015/03/30(月) 10:25:36.14ID:vOpT7DsK.net
>>691
×ブライド
○プライド


688 2015/03/30(月) 10:08:55.95ID:53l6aKOM.net
>>686 それ考えたら今の微妙に考える時間があるシミュレーション的なアクションでいいわ
バリバリアクションならドグマでも


参照元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1427532803/


モンハン攻略